
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

So What?

 2008-09-15
[→ブログを移転しました。]
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

アルバムの感想 その4

 2008-08-29
The Ting Tings / We Started Nothing
ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)
エレポップデュオThe Ting Tingsの面白くてかわいらしいアルバム。肩の力を抜いて楽しみながらつくっている様子が伝わってくるユニークなサウンドです。アルバムの雰囲気もまぁゆるいゆるい。ノリ的にPUFFYのようなゆるさ。そして、時折かっこいい。ただ、こういうアーティストって2枚目のアルバムが難しいんよね。実際僕もこのアルバム1枚でお腹いっぱいです。
★★★★★★☆☆☆☆


N*E*R*D / Seeing Sounds
シーイング・サウンズ
Neptunes+1のロックバンドN*E*R*D。これもまた先ほどのThe Ting Tingsと同じように自由奔放なアルバムです。お世辞にもキャッチーとは言い難いけど、ジャンルレスで音楽を楽しむ人には楽しめそう。予想以上にロックしていてます。かっこよさと実験的要素が同居した濃い内容の一枚。彼らも音楽を相当楽しんでいるんだろうなぁ。
★★★★★★★☆☆☆

アルバムの感想 その4 の続きを読む

業務連絡

 2008-08-02
酒飲みながら更新。

突然ですがmixi解禁します。
今まで細々とネット上で仲の良い人たちとだけでやってきたんだけど、
今日からはこのBlog上でも公開!
なんでかって言うと、ちょっとでも趣味の合う人と仲良くなってみたいからです。
あとは、くだらない記事はmixiで書きたいから。
というわけで、興味のある方でmixiに入っておられる方は覗いて見て下さいな。
といっても、あんまり日記は更新しないと思うけど(笑)
[→ココ]です。

あと、ビルボの記事ですが、これからも更新しようかどうか悩んでます。
正直、本当に興味が無くなりつつあるもので。
更新するとしても今までみたいに力は入れられないと思いますがすんません…。


今日の一曲
Lady GaGa / Just Dance (feat. Colby O'Donis & Akon)

Run Away, Run Away !!!

 2008-07-03

まーた新しいブログかよ

 2008-03-19
ど~も、こんちは。
思いつきでブログをお引越ししました。これで3回目だな。
と言っても特に書く内容は変わらず、自分の気になる曲や好きな曲のことや
ビルボードのことについて書いていくつもりです。
でも今までみたいに、一つの記事にあんまり時間はかけないつもりなので、
思いつきだけのくだらない記事も増えていくかもしれません。
表現もくだけた言い方にしていきたい。

前からね、大して表現力もないくせに変にかしこまった文を書いてしまうのが嫌だったんです。
それは、「色々な人が見ている!」という意識が強すぎた結果なんですけどね。
このブログではもっと気軽に書いていきたいです。
というわけで、これからもよろしくお願いします!


Break The Ice

ブログタイトルは今の自分の好みを端的に表したBritney Spearsの曲です。
「ブレイク・ジ・アイス」っていう響きもなんか好きですよねー。

[→Break The Ice]
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
